【受付時間】
9:00~20:00(水・土は13:00まで)
【休み】
日・祝日
近江八幡の整体【外反母趾・足の痛み専門】よしむら整体院
近江八幡駅徒歩5分・LINE予約24時間OK
(A・Mさん 60代女性 主婦 滋賀県愛荘町在住)
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
長時間の外出もできるようになり、気持ちが明るくなりました(外反母趾) |
---|
目に見えて良くなっていくのがわかりとてもよかったです(外反母趾) |
---|
歩くことを楽しめるようになりました!(外反母趾) |
---|
Q.どのようなきっかけで施術を受けられましたか?
外反母趾で歩くことに不安を抱えていたときに、息子のお嫁さんがインターネットで見つけてくれました。
Q.よしむら接骨院の施術を受けての感想を教えてください。
外反母趾とは長年の付き合いですが、1年ほど前から歩きづらくなった。通院して4ヶ月ですが痛みもなく歩けるようになりました。手術も考えましたが、その必要はなかった。
先生の治療はていねいでわかりやすいです。先生の足に関しての知識、治療法、情熱すべてに感心しました!よしむら先生に治療をお願いして本当によかったです。
Q.あなたと同じようにお悩みの方へ、メッセージをお願いします。
外反母趾で痛みにお悩みの方は、よしむら先生にみてもらうと不安がなくなりますよ!