痛みのストレスがなくなり快適な生活を送っています(外反母趾)

アンケート用紙

Q.どのようなきっかけで施術を受けられましたか?

ネットの口コミがすごくよかったので、痛みが和らいだらと思い。

Q.よしむら接骨院の施術を受けての感想を教えてください。

外反母趾の痛みがあったのですが、施術を受けてほぼ痛みがなくなりました。痛みのストレスがなくなり快適な生活を送っています。
先生もすごく優しく話しやすいです。説明もしっかりして下さるので安心できました。

Q.あなたと同じようにお悩みの方へ、メッセージをお願いします。

私の場合、痛みがほんとにストレスでした。でも治療を受けそのストレスもなくなり…悩んでいる方、ぜひ体験してほしいです。靴の選び方なども教えて下さいますよ。

(H・Yさん 40代女性 介護職 近江八幡市在住)

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

長時間の外出もできるようになり、気持ちが明るくなりました(外反母趾)
目に見えて良くなっていくのがわかりとてもよかったです(外反母趾)
歩くことを楽しめるようになりました!(外反母趾)

よしむら整体院