短期間で効果を実感でき、友人にもすすめました(外反母趾・足首、足の甲の痛み)

アンケート用紙

Q.どのようなきっかけで施術を受けられましたか?
足のトラブルで仕事の疲労が倍増しているのを感じ、足に特化した施術をネットで探しました。

Q.よしむら接骨院の施術を受けての感想を教えてください。
外反母趾、足の甲と足首の痛みが装具やサポーターでは改善せず、根本的に治そうと思った。
説明は大変わかりやすく納得でき、方針も明確で安心できた。小さな質問にもちゃんと答えていただき大変ためになった。
なによりも短期間で効果を実感できたことに驚き、友人にすすめたくなった。
靴を選んでもらったことで仕事中の足への負担は驚くほど解消した。

Q.あなたと同じようにお悩みの方へ、メッセージをお願いします。
シップや装具、痛み止めでは根本的に解決しないことが多いと思う。

(田村さん 50代女性 看護師 滋賀県大津市在住)

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

長時間の外出もできるようになり、気持ちが明るくなりました(外反母趾)
目に見えて良くなっていくのがわかりとてもよかったです(外反母趾)
歩くことを楽しめるようになりました!(外反母趾)

よしむら整体院