【受付時間】
9:00~20:00(水・土は13:00まで)
【休み】
日・祝日
近江八幡の整体【外反母趾・足の痛み専門】よしむら整体院
近江八幡駅徒歩5分・LINE予約24時間OK
(知子さん 30代女性 主婦 奈良県奈良市在住)
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
1ヵ月もたたないうちに痛みは軽減しました(外反母趾・腰痛) |
---|
足裏の痛み、腰痛もなくなり快適に歩けるようになりました(足裏の痛み、腰痛) |
---|
親身になってくださるので、良い方向になるはずです(かかとの痛み、靴選びのサポート) |
---|
Q.どのようなきっかけで施術を受けられましたか?
腰痛での受診でした。
Q.よしむら接骨院の施術を受けての感想を教えてください。
通う度に痛みがやわらいでいくのを実感しました。
先生とも気軽に話せるので楽しいです♪とても信頼しているので奈良県から通っています!
Q.あなたと同じようにお悩みの方へ、メッセージをお願いします。
院内の雰囲気も良いので気兼ねなく通えます。
少しでも体がおかしいな…と思うことがあれば、よしむら接骨院をオススメしたいです。